
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

移転

2011.08.31(00:07)

移転しますた・

リンク変えてね!

http://sousyanokioku.blog.fc2.com/

2011.08.16(13:03)

おは!
起きたらこの時間・・・
昨日もだったけど。


今日もか・・・
一昨日は久しぶりにレベルがあがった!
Maple110815_015731.jpg
(サイズ編集だるいからクリック拡大)

んでそのあとチクタクパーティ!
Maple110815_011123.jpg
整列!
もしたお!

んで昨日は友達になったふーまkがレシピだそうとカリカリしてるとこに

あそびにきますた!


墓・・・だと・・・

その後はフリマへ。。。
まぁこのあたりで今日は終わり!

今日のネタ画

2011081419190000.jpg


続きでコメ辺⇒の続きを読む

ぐるぐる・・・

2011.08.14(11:25)

昨日はきぐるみで忙しかった・・・

一昨日は。
久しぶりに琉葵cがきてー・・・

Maple110812_145305.jpg

なんか新たな勲章を・・・
あとはフライングで↑に・・
Maple110812_145417.jpg

凪ぴょんこれないんだよねwwwアハハハ
その後スカイプしました!
凪ぴょんの声が・・・イメージが崩れそうだったZE☆

あとはあっきぃが・・・
Maple110812_225007.jpg

うおツンデレwwwwwww
楽しかったですw

最後にネタ画

Maple110812_130129.jpg

Maple110812_130230.jpg

毎日がんばろう。。。

2011.08.12(12:18)

読者様が増えるのはうれしい限りである・。・・!

ってことで毎日みてくれる//人ができたので。

毎日更新がんばってみようと!

んで昨日は・・・
アバ変えました!(季節外れのサンタさんはもう終わりなのだっ!)

Maple110812_003835.jpg
これ!
無期限のオオカミミが4回ででてよかった^p^

あとは。、
友達にBGつれてってもらいますたw
Maple110811_225139.jpg
まぁ墓だったんですけどね・・・

そのあとは凪ぴょんとタイマーいじめてたんですけど@@
凪ぴょんと言えば・・・
Maple110812_005323.jpg

これはwwwww
まぁ・・・・うん・・・・ねぇ?

その後は友達に会いに・・・
ラビー!
Maple110812_013601.jpg

にぁc-!

まぁこのぐらいですかねw
Maple110812_012955.jpg

また明日ー!


今日のネタ画
Maple110812_005323.jpg

続きでコメ辺⇒毎日がんばろう。。。の続きを読む

誤解の連鎖

2011.08.10(12:10)


一昨日。!
友達が2人増えましたー!

Maple110808_161628.jpg

來哨こと來cとやかおcです!  そのあとスターcも来て・・・(アイマスク=スターc
ピグ鼻つけて遊んでましたww

ンできのうーMaple110809_205732.jpg
友達、。ちーちゃんの銀婚式ー!
Maple110809_210011.jpg
キスコールに答えていただき・・・
Maple110809_210233.jpg
んで2人でどっかいきやがって、。、、
待ってるときに。
なんか面白いSSとれた

琉葵cとの銀婚を思い出した///
その後 赤四角 と聞いて
Maple110809_210545.jpg

これはびっくり・・・
ドワc。そんな趣味がっ!
その後はギルイン募集とかいろいろ雑談してー。
かいさん!
Maple110809_224031.jpg
 
その後はフリマで友達(暇人)呼んでしゃべってたんだけど・・・
女子しかこねーんだな。。。

僕琉葵cのこと待ってるからね///

誤解はダメだ・・・

ここにいる人たちは友達です!


未分類

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 移転(08/31)
  3. (08/16)
  4. ぐるぐる・・・(08/14)
  5. 毎日がんばろう。。。(08/12)
  6. 誤解の連鎖(08/10)
次のページ
管理者ページ
プロフィール

奏者

Author:奏者
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
