
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2009.11.30(23:03)

はい今日の出来事1はMaple091130_172143.jpg
髪型かえました^p^
銃の子天使にでもなるのでしょうか!天国いってら
このときはたのしかったw-Maple091130_164719.jpg今日はこれだけwそれではw

2009.11.30(23:01)

昨日更新しわすれたので今日は2倍更新しますw
まず昨日のことw
サブを2次しましたーw聖魔です
Maple091129_192728.jpg
レベupSSwwwMaple091129_181517.jpg
もういっちょw
これで昨日の報告終わり
 

2009.11.29(00:37)

へーい今日はレベルあがっちゃったよw
Maple091128_134249.jpg
フフフそしてそっから狩りまくって93になったんだけどねSSとりますれた^p^
んで今日は友達とビサいったよb
Maple091128_193501.jpg
黒○みてよ俺の友達なんだけどこの顔wwww
うけるw今日はそれだけw
明日で95にするぞぉーw
ンじゃヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪ノン

2009.11.27(23:29)

Maple091127_232644.jpg
今日はキャンペーンで釣竿がただなんでつりをやってみました!ってヵ
仮引退はやめた^p^それだけwそれじゃw

2009.11.26(21:37)

エヘヘwwwウフフwwwキモイと思った人挙手
うはw全員手あげやがったwww処刑ねw
んじゃなくてエヘへとかウフフとかいってた理由はこれだ!
Maple091126_195716.jpg
jkm(隆盛)うってウリ坊かっちゃった^p^+テスト終わったこと!フフフw
残りは色々w薬とヵかなw
そんじゃまたノン

2009.11.21(23:05)

今日は色々ありましてまず削cが結婚しましたw名前消し忘れましたスミマセンメンドイだけwwMaple091121_215316.jpg
そして今日はギルドの人と集会を開いてもらいました!Maple091121_225439.jpgSEの真ん中にドワcが!なんと怖ィ・・・
んまぁオレイロに言っておこう更新しろ・・メイポだけじゃなく日常のこともかけといわれたが更新しなかった理由はテスト週間でCP触らせてくれないから更新できなかったんですよ
それじゃノン

追伸

2009.11.19(15:28)

追伸:俺c受験だっけ?ガ─┗|゚Д゚*|ン─┗|*゚Д゚*|┛バ─|*゚Д゚|┛─レオーエンしてるぞぉーw
高工いけよw
五時・

また
誤字
最後にs-snそれじゃw

俺cスマン

2009.11.19(15:26)

俺cスマン受験とゎ知らなかった;そして今日親に内緒でINして
友達に姐御呼ばれたんですよいって普通に狩ってたら
Maple091119_151233.jpg
横されました黒○が横師です;
ルーミアsは犠牲に・・・・ごめんなさいorz
そしてこの2人WWw堕天使wWWとoOoキラッoOoを見たら人気↓yr
んでさこいつら横とヵ欲張りだなとヵいってたら狩場を1人締めしてるほうが欲張りとヵ屁理屈いいだしてマジ
マジキモイ!んでさーコイツらマジメイプルから追放されて欲しい!それが願いですw
それじゃw

2009.11.17(23:08)

あれだ疲れたから普通にjkm忍耐開始!
そして結果発表まずスタートMaple091117_224740.jpgそして俺の本能発揮!クリア!Maple091117_225126.jpg
フフフこのまま2段階!余裕だな┐( ̄ー ̄)┌
そして!!  なんと!! まさかの!
挫折でーす期待させてスミマセンもう寝ます><明日からテストー更新できませんINもねーゆずとヵ白とヵ
寂しすぎて泣かないでね♪
それじゃまた来週ノン

2009.11.17(22:02)

今日はもう疲れたΣ('A`Maple091117_213508.jpgもうさ卵飽きてきた;;早いだろ・・・
んで明日からテスト週間なんで更新できないよー
ぁ紹介が遅れました;の中は僕の友達です^p^LVPUを見に来てくれました(´・ω・`)。oO(うれすぃーw)
こんな友達いいよねーwwそれじゃ明日からテスト勉強!メンドイケド!
さぁて今からカニングで遊ぼっとw

オレイロめ!!!

2009.11.17(17:41)

俺cめまだSS1回もとってねーのに・・・・・
自己中だよね><;それはおいといて・・・
俺cのSSないから白ので我慢してね;Maple091115_132113.jpg
いつ見てもキモイ!
,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
俺cめ帰ってきたら1発ぼころ
それではまた夜(・ωノン)

ぁーぁえらいこっちゃw

2009.11.16(17:55)

Maple091116_174632.jpg
え・・ぇえらいこっちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
死んでしまった!でも再挑戦!

Maple091116_174638.jpg

ぎゃぉw^p^  今から少林寺!さぼるけど
それじゃ======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪

今日のノルマ達成!

2009.11.15(23:23)

やったー♪本日のノルマ!90LV達成です!!
Maple091115_231728.jpg
さぁさぁもうすぐテスト週間だヵらw90にしときたかったんですよぉーΣ('A`
ぁー明日学校なんで、寝ます!
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

kyou

2009.11.15(23:21)


2009.11.15(13:58)

今日こそは・・姐御を!っておもって回ってたらMaple091115_115519.jpgウヮあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ( ̄▽ ̄;)正規いたんですねpq

2009.11.15(13:52)

 
今日白ーが3次しましたー ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとでとーこれからも姐御とか回ろうねー

姐御はKYです;

2009.11.15(00:56)

今日は姐御探しにいったんですけどね1週回った所で沸かなかったので、1時間後に言ってみたところなんと地図だけ落ちているって言うなんとなく空気呼んでって言いたくなりました( ̄▽ ̄;)
姐御→(´・ω・`)。oO(空気は吸うもんだよ?)←見たいな事言ってそうでむかつきますね・

2009年11月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. (11/30)
  3. (11/30)
  4. (11/29)
  5. (11/27)
  6. (11/26)
  7. (11/21)
  8. 追伸(11/19)
  9. 俺cスマン(11/19)
  10. (11/17)
  11. (11/17)
  12. オレイロめ!!!(11/17)
  13. ぁーぁえらいこっちゃw(11/16)
  14. 今日のノルマ達成!(11/15)
  15. kyou (11/15)
  16. (11/15)
  17. (11/15)
  18. 姐御はKYです;(11/15)
管理者ページ
プロフィール

奏者

Author:奏者
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
