
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

反撃ののろし

2010.02.28(00:48)

反撃ダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
Maple100228_002115.jpg
明日から1日1レベをあげます!みんな応援よろしくな!

2010.02.23(23:13)

今日は俺が考えた 
英雄グランさんです               ネーミングセンスなくてs-sn
2010y02m23d_231124937.jpg
それでは(つω-`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】

2010.02.22(21:10)

今日はコレ
2010y02m22d_210744531.jpg

なんか変なの憑いてるね。。。
s-sm
んじゃノン

2010.02.21(21:09)

今日はコレ
2010y02m21d_210707671.jpg

2010.02.21(00:33)

2010y02m21d_003221562.jpg
自作w
作り方しりたいなら明日乗せます
お楽しみにw

2010.02.20(21:17)

Image0191.jpg
Dグレのアレン君です//////かっこいいよね。
Dグレオタの称号とれるほどDグレ大好きですw
Dグレ好きなヒト見たらコメyrすw

最近リア充

2010.02.19(23:27)

ぁぁ・・・・
最近リア充からぬけだせませんリア友のせいなんですけどね
先日・ブランコから飛んで柵を飛び越えるってのをやってたんですが。怪我しちゃった
それでなんと!GOD EATER買っちゃいましたw
ここだけの話なんですが実は難易度4になるとガラス繊維売り出すんですけど買値は200fcなんですが
売値が250cfなんですね50fc得するんですよ皆さんやってみてくださいw
あとー明日待ちにまったBFD(ブラックフェザードラゴン)のパックでますね
絶対だすよ////まぁ期待しないでね;
BFDさえ出ればBF速攻デッキ完成なんですよだからwwww
まぁ寝ますわノン

2010.02.01(23:17)

まず今日は友達に5kp売りましたw5kp売ったら
100mは倉庫にあずけてっとw
そして!
白熊さんでたw
白熊さんwガチャででたwwww
売ってみよう!
売りましたw
300mとかwww神だわwwww
でも~~^
ラブロカw
攻撃軍手(ハァト
これとこれで。@77mしかない!
ピーンチ!
エコしなきゃな決してケチってないからね////

2010年02月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 反撃ののろし(02/28)
  3. (02/23)
  4. (02/22)
  5. (02/21)
  6. (02/21)
  7. (02/20)
  8. 最近リア充(02/19)
  9. (02/01)
管理者ページ
プロフィール

奏者

Author:奏者
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
