
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2010.04.28(23:24)

今日はですねー
メンテでレイドが復活したって言うんでーPTくんでやってみましたwww
そうするとー?
Maple100428_230126.jpg
こんな面白いことがwww
SSとんなきゃ!っておもったんでw
みんな誘惑くらってる(('
これをきっかけで読者が増えるかもですぜ(キリッ
これからもだらだら更新してくんで!よろしく!(鯖落ちのついでに更新したってのは内緒
おっとms それじゃメイポやってきま!

2010.04.24(10:33)

今日は一昨日と昨日の話をしまーすw
一昨日はなんと!!!!!
琉葵cが復活いたしました!
つことで幽霊船・3・
Maple100422_212215.jpg
んでーごーこんに2人で遊びにいきますたw

Maple100422_224352.jpg
それで昨日はー
Maple100423_183356.jpg
十六夜sの結婚式だった/////
狩りいきたかったんだけどね・3・
強制って言うから、十六夜sは変態らしい('
それではばいなら!

2010.04.17(00:43)

やほー今日は友達と幽霊船~
Maple100416_192901.jpg
Maple100416_193115.jpg
Maple100416_191226.jpg
さいごのはみんなで金ばらまいでみました!
んでー↑みてみてレベ64から~
Maple100417_002412.jpg
レベアプ!明日70にするよーみなさん応援yryr!
それじゃねるべ!
(つω-`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】

めっちゃうれしい/////////

2010.04.13(20:51)

なんと今日は俺の嫁が俺の絵を描いてくれました///////
もらわしてもらったんですがコレです
2010y04m13d_123758109.jpg
カ・・・・カッコイイ///////////
琉cアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!愛してるぜ(おっとms
それじゃーまたのーノン

2010.04.10(14:19)


おすすめ!

2010.04.09(12:50)

みなさんにごめんなさいwwww
最近更新さぼててすまそーw
今日は今までいろいろあったので紹介しますん
Maple100404_233626.jpg
まずDパルとりましたw
そしてーMaple100401_115018.jpg
これですねーバグですか('A
んでーw
Maple100401_131735.jpg
初アシュラwwwww
以外に雑魚かったw
んでもって
Maple100401_160940.jpg
ガチャででたぜ^p^
そしてーの

けいおんにはまってます!
2期のオープニングねーこれ
これぐらいでwww
ノン

2010年04月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. (04/28)
  3. (04/24)
  4. (04/17)
  5. めっちゃうれしい/////////(04/13)
  6. (04/10)
  7. (04/09)
管理者ページ
プロフィール

奏者

Author:奏者
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
