
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

なぞな~ぞ

2010.05.29(11:28)

はい予告どうりなぞなぞをします!
今回は前回のよりは簡単だと思います、。
では問題!
N=12
S=6
W=□
E=○
□と○に入るものを当ててくださいpq
ヒントは身近なもの。オレはそれを見て「ぁ塾いかなきゃ!とかもう寝なきゃ!」ってなります、。
とけなかったら処刑シマース
じゃノン

変更

2010.05.28(17:27)

>えっとーネタがないんですが、
前回の問題の答えあわせをしようかなっとー
あっきぃ君。、僕がまちがえるわけないでしょ!数学とかと勘違いしてないかい。
あーcおしい、いい線いってる(エンヴィー
これはある法則があります実はコレはじゃんけんなのです!
0はすなわちグー(指が0本だから
もう見えてきたでしょう。
ってわけで0=0はあいこ
5>0はグーよりパーの方がつよいからです
5>2はパーよりチョキの方がつよいからです
そして0>□はグーが勝てる相手すなわち2(チョキ)なのです。
全員はずれってことで処刑しマース(ms
また明日なぞなぞ出すから是非朝鮮してね!(挑戦。。。

お・約・束

2010.05.27(17:19)

今日はハガレンのゲームのちょっとしたオリジナルstoryを。
まず。面白いネタからいきまっせ
Image062.jpg
大総統は人造人間(ホムンクルス)あらため大総統はたこ焼き屋ですね。はい、
そしてエドとリンの・・・・
入浴シーン!!!
Image060.jpg
ちょっとみにくいのは勘弁してね☆
風呂といえばお約束リンが女子風呂覗こうとして・・・
Image061.jpg
さく が倒れます。ランファン!頬が赤いよ!
みにくいですね、はい。
次はランファンネタで。。。
Image065.jpg
メイド服ー
次はマスタングの妄想編
ナースImage063.jpg
看護士Image064.jpg
マスタング以外にry
最後までみてくれた諸君ありがとうpq
最後になぞなぞ。
第1問
0=0
5>0
5<2
0>□
□にはいるのは?コメしてくれたらコメ返の時に答え合わせするべーw
今日はこれでさようなら!
ばいばい!

続きでコメ返
⇒お・約・束の続きを読む

明日はプール掃除

2010.05.24(14:35)

明日はテスト最終日です終わった@に水泳部でプール掃除です
はい。めんどくさいと思ったひと挙手、。(全員ですか。処刑しまーす
おっとmsめんどくさいじゃなくいて面白いんです。
水かけあったりすべって遊んだり色々たのしいんです!
とりあえず。明日のテストがんばりますね!
応援よろしく
今日はこのくらいでーノン
また明日ー

続きでコメ返⇒明日はプール掃除の続きを読む

明日テスト^

2010.05.23(22:44)

明日。。。明日はテストやで!。
ついでに明後日もやで!(なぜ「やで」?
とりあえずテスト前にもかかわらず。。。
Image059[1]
買ってしまいました。衝動買いってやつですね、はい。
でもなんか。予約してないのに。。。
Image058[
予約特典ついてきたー!!これぞラッキー。、
買い物からかえった@昼食べて1時~5時までずっと勉強。
(実はIpod聞きながら絵かいでたんだよ!(あずにゃんの////
っての冗談で。
ま。まあ・@2日おわったらオレのリア充実生活の始まりだぜ!
これからリアのことばっかになるかも。それでもあっきぃとあーcそれと、見てくださってる皆様
これからもグダグダな奏者をよろしくおねがいします。
もしメイプル復帰できたときには「おかえり!」っていってくれるとありがたいです、

続きでコメ返⇒明日テスト^の続きを読む

もうすぐテストー。

2010.05.23(00:20)

もーすぐテストですよ。
メイポやってないからネタがないんですね。
とりあえず。まー
あれですよ!
オレは因数分解と理科なら1位だ!(おっとms
もう理科と数学で@は捨てようかな!(、
ってことで応援よろしく!
続きでコメ返⇒もうすぐテストー。の続きを読む

梅雨はどこいった?

2010.05.21(14:09)


暑くて汗だくな奏者ですこん。、
梅雨って過ぎたんですかね プールいけるかな。
もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
暑いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
とりあえず。家庭訪問で先生が家にくるんで。
勉強しとこ。
みなさん熱中症には気をつけてね!(’

続きでコメ返⇒梅雨はどこいった?の続きを読む

新しいサイフゥー

2010.05.20(13:41)

昔のはボロボ~ロになったんでサイフーを買いました!
コレです!
Image054.jpg
今日から早速使いますか!
といいつつ。。マックで勉強の時に使うだけ。・
っつか勉強とか
ヤダムリヤダムリムリムリヤダヤダムリオムリ
じゃ・・・友達きたみたいなんでいってきます!
byebye

続きでコメ返⇒新しいサイフゥーの続きを読む

バカリオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

2010.05.19(13:49)

どうもテスト勉強から逃げてきた奏者ですこんばんわ、
今日はオレのペットのご紹介。
Image053.jpg
亀のリオです。ネーミングセンスないとか言わないでね('
亀にはオレの指はソーセージにでも見えてるんですかねー
せっかく汚ねードブから拾ってキレイに洗ってやって餌と住家までやったのに
ご主人様になんてことを!   恩をあだでかえされましたよ
とりあえず。テスト勉強という名の落書きしてきますね。〈プリントの裏に
それじゃーbyebye

続きでコメ返⇒バカリオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオの続きを読む

もう・・嫌だ〈泣

2010.05.16(19:53)

みなさん残念でした、。
このpcではDLできないみたいです
新しいのは高校にいってからといわれました、。
ということで仮引退します。
琉葵cに合えないのは自分てきにきついです〈おい
みなさんいままでありがとう  〈まだ諦めてない←
絶対もどってくるからなあああああああああああああああああああああああああああああ
まってろよ!ブログは更新するんで 見てね!
じゃbyebye

神は乗り越えられる試練しか与えない

2010.05.16(19:02)

みなさんにほうこーく
昨日pc壊れたぜうはは^p^
昔つかってた低スペいじってインターネットはできるけど
メイポできるかわヵんねー
とりまDLしてくる・・・・
⇒神は乗り越えられる試練しか与えないの続きを読む

明日は疲れそう

2010.05.14(21:48)

明日は疲れそうだー・3・
部活&塾!そして宿題山済み。夜はInできそうでーす
月曜日からテスト週間orz
テスト週間はInできねぇからな!    皆様よろしくおねがいします
今日は最近はまってるフェアリーテイルのop!

最近友達にアニオタ乙とかいわれたんだけど    オタクまでいってないよね!
土曜日はギルイン増やす予定ー    日曜日は・・・・買い物いって髪切ってくる!
⇒明日は疲れそうの続きを読む

親にメイポ使用制限かけられたpq

2010.05.11(21:35)

ッチ親にメイポやるの土日だけにしろとかいわれた
もちろん反論したんだぜ?3年の自覚持ちなさいっていわれて
言い返せなかったぜ畜生
ってことで日曜日のこ・・・・
Maple100508_102305.jpg
友達にPKされt
しかも狙ったって!!!とりあえず経験値返せ!5%しか減ってないんだけどね
んでー
Maple100509_004159.jpg
ギルド作った!   ギルイン募集中だよ!
これみて入りたいっておもったらコメしてね♪
はぁ、
多分次更新するのは土日のどっちかかと思われ
宿題多すぎて忙しいんでね←
コメ少なくて寂しいっす!みたらコメyr
今日からコメントに答えようとおもいます
⇒親にメイポ使用制限かけられたpqの続きを読む

GW以外に疲れた!

2010.05.06(22:52)

GWの最後の日(じゃない人もいるかも)4,5日のこと
海岸のキャンプ場In三重県 にいきましたw
Image0441.jpg
まずは車からの写メ
Image0451.jpg
Image0431.jpg
4日はあいにくの曇りw
でも昼ごろには晴れました・∀・
そして昼飯のBBQの準備ー!^p^
Image051.jpg
焼きマシュマロしました・3・

Image052.jpg
そのご海に遊びにいって・・・・・
変な生き物と遭遇、
Image0471.jpg
この触手みたいなのがウネウネするんです(゚Д゚;)。oO(キモイ・・・)
ほんと楽しかったのか疲れたのかわかんにゃいですw
あいにく5日のことはケイタイの充電きれたので紹介できません;
まぁもう寝るべ('A
(つω-`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】

2010.05.05(23:03)

今日は一昨日の話をします!
今日と昨日の話しわ 明日しますね。
最近忙しいんでねf^^;
それはおいといて
Maple100502_140055.jpg
とりあえずGW中の目標90達成!
そのごみんなで倍の掛け合いをして・・・・
Maple100502_205037.jpg

Maple100503_102600.jpg
さすがに疲れました;
その後道場。残念ながらSSないんですが、解散したあと友達が
最強のネタ装備ゲットーっていっていたので見に行きました
Maple100502_113226.jpg

そして夜の倍TIMEギルの人に闇ケン誰か一緒に狩ろう?っていわれたので。狩りました・3・
そして93です
暇だったので人気もらえるクエストをやりましたそれがこれです
Maple100503_220359.jpg
この像なんですがクエをクリアするとこうなるんです
Maple100503_220357.jpg
神秘的ですね琉葵cにみしてやりたいわボケ!
とりあえず次の日、今日からすると昨日海にあるキャンプ場にいったんで
明日紹介しますね!
もう疲れたんで寝ますわ!(つω-`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】

ちゃおっす!

2010.05.02(00:34)

今日は「更新しろ!」って言われちゃったんで!嫌嫌更新しますね
おっと(ms
昨日あった事と言えば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ねぇな!(°∀°)\(・д・`) じゃねえし
とりまリアの話なんですけどー

file:///C:/Documents%20and%20Settings/拓也/デスクトップ/Image0381.jpg
pinoで☆がでたぞ!
んでーメイプルではーリアが80になったり
Maple100429_111358.jpg
まじおめ!
そしてーMaple100430_194052.jpg
姐御!楽しかったぜ!
今日はー
Image0391.jpg
Image0401.jpg
Image0411.jpg
3枚も買っちゃったよ///////
とりあえずキャラソンもコンプしたいとおもいますぜうへへ^p^
それじゃーばぃばぃ!


2010年05月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. なぞな~ぞ(05/29)
  3. 変更(05/28)
  4. お・約・束(05/27)
  5. 明日はプール掃除(05/24)
  6. 明日テスト^(05/23)
  7. もうすぐテストー。(05/23)
  8. 梅雨はどこいった?(05/21)
  9. 新しいサイフゥー(05/20)
  10. バカリオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ(05/19)
  11. もう・・嫌だ〈泣(05/16)
  12. 神は乗り越えられる試練しか与えない(05/16)
  13. 明日は疲れそう(05/14)
  14. 親にメイポ使用制限かけられたpq(05/11)
  15. GW以外に疲れた!(05/06)
  16. (05/05)
  17. ちゃおっす!(05/02)
管理者ページ
プロフィール

奏者

Author:奏者
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
