
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ありがとう鋼の・・・

2010.06.12(21:10)

さいきん更新してなくてすみませんでしたpq
昨日好きなマンガが終わってしまいました。 ハガレンです。
でも感動のラストでよかったですガンガンなんですがね。
付録が豪華でした・3・
Image069[1]
サイン入りの時計です  机においてます!!
そしてー今発売してる中で@2冊でコンプです!
Image068[1]
みんなも見てみるといいよ!

悪夢

2010.06.07(08:03)

もうすぐテストだ、。
ぁぁ。今日なんかへんな夢みたんですよー。
家にいたんですけど、
友達が来て、。
んで遊びにいったっぽく外にでたんですが。
目の前にオレのの前がはいった墓が
うわあああああああああ
ってなったぞ、。、
飛び起きたもん
んで上のもうすぐテストなんですね。――――
勉強しなきゃ、
みんなももうすぐテストだとおもうからがんばってね!

続きでコメ返⇒悪夢の続きを読む

はいどーも

2010.06.04(17:09)

月末に修学旅行に行くことになった奏者です。こん
今日はですね。。。
なんか詰まんないなぞなぞしてから更新してなかったので。
てかいきなり暑くなったことね?!
でもプール気持ちいいから許しちゃう(おい
修学旅行で今悩んでいることが2つ。
1つが、ジェットコースターオレダメなんだよ!!!!
そこで丁度1週間前の班決めの話です
無事班が決まったんですがこの@の悲劇に奏者はきづいていなかった・・・
班長:よし決まったー
奏者と愉快な仲間たち(班員):だねー
奏者:ディズニーランドって絶叫系以外になんかあるのー?
班員:あるとおもうよー
班長:なにいってんの。絶叫系しか乗らないよ?
奏者:ぇ???オレ無理なのですが。
班長:いい機会だ絶叫系嫌い直そうぜ ってことで強制な!
奏者:ぬけていいっすか?
班長:いまさら無理だよ、
ってことで。オレは強制になったんですが。いきたくないんですね、。
でも。後輩に。。。
奏者:おみあげキーホルダーでいいよな?
後輩:はい!
ってやり取りしちゃったんで。いかなきゃみたいな?
それが2つ目の悩みですみなさん解決法を!コメしてくださいpq

続きでコメ返⇒はいどーもの続きを読む

2010年06月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ありがとう鋼の・・・(06/12)
  3. 悪夢(06/07)
  4. はいどーも(06/04)
管理者ページ
プロフィール

奏者

Author:奏者
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
