
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

明日で、引退

2010.07.31(21:46)

明日で部活引退する奏者です。こんw
明日の大会がおわれば自由の身ーなんてことゎありません←
塾、塾、塾。塾の毎日。たえらんないいいいいいいいいいいい;;;
もうおかしくなりそう。
まぁ受験さえ終わればpc買ってもらえるし。  メイポ、メイポ、←
おっとすみません。   とにかく早くて誕生日か。夏休み中にpc買ってもらえるかも。
とにかくみんな待っててくれ!(この台詞何回目だろう。

続きでコメ返⇒明日で、引退の続きを読む

sita de

2010.07.31(21:34)


2010.07.27(11:37)

こんにちわー只今つふーの学生ライフ満喫中の奏者ですb
あんまかくことないんですが。
8月2日で部活引退です(遊びまくれるZE
おっと。勉強しなくちゃですね。模試で入りたい高校83%だったんだケドな。
まー油断大敵。がんばってきますんで応援よろ☆

続きでコメ返⇒の続きを読む

myブーム is YUGIOU!

2010.07.24(21:04)

最近面白いことがないので・
遊戯王であそんでるZE  友達とデュエルしてるとすぐ時間が(=勉強できない
おっとmsmsとにかくオレのデッキはデュアル軸植物だZE☆
やってる人いたら何デッキかおすえてー
じゃ。他に特に無いからbye

続きでコメ返⇒myブーム is YUGIOU!の続きを読む

しそうたいー

2010.07.21(18:22)

今日はしそうたいでした、プールの熱気がすごかったっす!
特に書くことがないんですが。宿題が、たまってます。
どうすれば集中できるんだあああああああああ
方法募集、。コメしてくだしゃい、。⇒しそうたいーの続きを読む

花火がー;

2010.07.19(21:22)

港まつりがあったみたいですね。熱でていけなかったんですけど。
なぜ、熱でたかというと。祖父の家にいったんですがねー
クーラー、タイマーかけずに寝てしまったんですよwwwww
祖父の家から帰って。その後飯を食って。薬飲んだあと。
寝たんですが・花火の音がすごくて。起きちゃいました(今くしゃみと戦闘中。
まーとりあえず明日終業式なんでつーちひょうが気になるところですが。
母に見られないようにハンコうって隠しときますか。
なんか文字うってると眠りそうなんで・今日はここまで・
みんなじゃーねーwww

続きでコメ返⇒花火がー;の続きを読む

2010.07.17(21:35)

予告どうり2回目の更新~
コレがEDの動画ですーw

塾。・・疲れた。今日はコレだけですじゃーwばぃw

いえーいw

2010.07.17(13:12)

こんにちわー昼飯が焼きそばだった奏者ですよ!
今日は前回opにひきつづきedを耳コピしちゃいました、
(注:間違ってる可能性あり、それでもイイ!ってひとは参考にどうぞ@1番のみ

No,Thankyou!!

ホワイトボードでひしめき合う 落書き、自由な願い事。
放課後のチャイム夕日に響いても 夢見るパワー見捨てないでI need you
Let's singもっと、もっと、もっと声高く  唇に希望を携えて
work out nou!!そのたびに光になる 私たちのカケラ~♪
思い出なんていらないよ、だって今強く深く愛してるから
思い出にひたるような甘美な贅沢まだちょっと遠慮したいの
(終)


動画は今度のせますねー  
なんせこのpcは低スペなんで、、、、、
まぁopにくらべて楽でした(アハハ
夏休みが火曜日から始まります、その話はまたこんどでーw
今日は2回更新予定。⇒いえーいwの続きを読む

///

2010.07.12(17:08)

k-onの新opの歌詞を耳コピしたんでーupしときますwww
(注:まちがってる可能性アリそれでもいいっってひとはどうぞ!@1番だけです
 
放課後ティータイム、Utauyo!!MIRACLE

みんなが大好き 延々 続行、MIRACLE☆SingTime
歌って、歌って、愛伝える 最強手段
つたない曲でも 微妙な歌詞でも 届けたい精一杯のSOULを

どうしよう、Autmaticに決められてる 時間割じゃ追いつかないの
夢、無限したい事怒涛 廊下もダッシュで集まるよ
お行儀、悪かったらsorryでもなりふりも構わずに
ドップリはまっちゃう Great キラリ
ってもしやこれが青春 Ever、Ever Forever Shine☆
本当に大好き テンション上昇 ウルトラPOWERFUL BigTime
ハートって、ハモって ワクワク探す天才、
アレ?っていわれてもミス連発でも放ちたい沸いてくるPlayを
仕掛ける トレモロ応える フラム
いいじゃんって、いいじゃんって ノリノリでいんじゃない?
ハッピーはいつだってね、今感じるもの、生きろ乙女、本能でHeatAttackを
大好き、大好き、大好きをありがと
歌うよ、歌うよ、愛をこめてずっと歌うよ~♪
今日はここまで!塾いってきまーす!

続きでコメ返⇒///の続きを読む

へろーw

2010.07.11(21:49)

こんひちわー(といっても今は夜どぇーす!
最近やけにテンションが高い奏者です。ノ
メイプルやめてから課金も止めたし。お金たまりまくりで怖い怖いww
まー来週になれば早くも夏休みなんでw
勉強もしつつ友達と遊びまくりますわwほーこくもちゃんとするからw
みんな期待してまってろよ!
最近は音楽(music)にハマってます!音楽きくの面白いぜ(なにが
EXEILとか、嵐とかにハマってる奏者です、
あとねー最近、禁書目録とか超電磁砲にはまってます!
あと前も言いましたがk-onの新曲もかなりいいです(1番だけだけどなっ
相変わらずOPは歌詞わっかんねーしEDはなんかカッコィィです!
みんな聞いてみてね!CD発売は8月4日らしーよ
友達いわく「1人2枚は買えよっ」だそうです。
どうせ上位に来るのゎわかってるんですけどねー
画像も特になく、ながったるしいオタク系な話ですが
最後までみてくれるとありがたいでーすw

続きでコメ返⇒へろーwの続きを読む

かえってきましたよ!

2010.07.09(14:52)

とりあえず最近更新してなくてスミマセンデシタ
今日は昨日pcで動画みてて驚いたことを描きます
けいおんみてたんですけど
opとedがかわった!!!
けいおん8
なかなかいい歌です♪
でもopはやっぱり歌詞わかんねぇよwwwww
CDは8月4日発売らしいんで買いますかノー
そのころは丁度夏休みだし小遣いもらいまくりでやっほいです
でわみなさん ばいばいw

2010年07月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 明日で、引退(07/31)
  3. sita de(07/31)
  4. (07/27)
  5. myブーム is YUGIOU!(07/24)
  6. しそうたいー(07/21)
  7. 花火がー;(07/19)
  8. (07/17)
  9. いえーいw(07/17)
  10. ///(07/12)
  11. へろーw(07/11)
  12. かえってきましたよ!(07/09)
管理者ページ
プロフィール

奏者

Author:奏者
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
