
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

俺がmsるなんて。・。

2010.08.28(11:08)

動画のせわすれt
あーc教えてくれてありがとorz

やっぱ天使cまぢ天使wwwwwかわいすぎwwwなんで最初敵なんだよwwwww
不器用ってとこがまたry(すみませんとりみだしてしまtt
まーとくにないんでー
バィバぃwwww

続きでコメ返
⇒俺がmsるなんて。・。の続きを読む

BraveSong!!

2010.08.27(21:08)

なんかopだけって半端だと思ったんでEDも載せますねー

                      BraveSong

いつも一人で歩いてた 振り返るとみんなは遠く
それでも私は歩いた それが強さだった
もう何も怖くない そうつぶやいてみせる
いつか人は一人になって 思い出の中に生きてくだけ
孤独さえ愛し笑ってられるように 私は戦うんだ
涙なんて見せないんだ

いつも一人で歩いてた 行く先には崖が待ってた
それでも私は歩いた 強さの証明のため
吹きつける強い風 汗でシャツが張り付く
いつか忘れてしまえるなら 生きることそれはたやすいもの
忘却の彼方へと落ちていくなら それは逃げることだろう
生きた意味すら消えるだろう

風はやがて凪いてた 汗も乾いて
お腹が空いてきたな なんかあったっけ
賑やかな声とともに いい匂いがやってきた

いつも一人で歩いてた みんなが待っていた
いつか人は一人になって 思い出の中に生きていくだけ
それでもいい やすらかなこの気持ちは
それを仲間と呼ぶんだ 

いつかみんなと過ごした日々も忘れて どこかで生きてるよ
その時はもう強くなんかないよ 普通の女の子よ
弱さで涙をこぼすよ…⇒BraveSong!!の続きを読む

Galdemoぱねえwwww

2010.08.27(09:03)

今日もAngelbeats!の歌を!!!
アニメ見てるとでてくるバンドGirls dead monsuterの歌です


                      Alchemy
                                Girls Dead Monster
                                Vocal:岩沢

無限に生きたい 無限に生きられたら すべてかなう
でも、いろんなものが 私を追い込んでく 生きる残り時間
夢の座標の行方 全部大事なものなのに
いざここらでちょっと甘いもの食べて行こう
そういう思考停止 ばかり得意になった
歩いてきた道振り返るの 嫌なことばかりでもううんざりだよ
触れるものを輝かせていく そんな道を生きていきたかったよ

無性に行きたい 焦ってばかりの日々 すべて消えそう
でも、さぼっても見る だって疲れちゃうじゃない
そんな矛盾思考 私、頭どっか知らないうち打ったみたいだ

いっか、ここらでちょっと 病院へ行っとこう ずっと起きてられる薬は置いてませんか
ぼさっと突っ立ってるだけでも 化石になってしまいそうなんだよ
誰からも忘れられたような くすんだ存在になってしまうよ
Oh,,,,,,oh…..

いざここらでちょっと根性を見せてやる 自分で頬叩いて 存在の証明へ
歩いてきた道振り返らない 嫌なことばかりでも前へ進め
触れるものを輝かせていく そんな存在になってみせるよ…
みせるよ…みせるよ…みせるよ
Oh..LALALALALALALALA……..

続きでコメ返⇒Galdemoぱねえwwwwの続きを読む

Angel beats -天使の鼓動- opぱねぇwwww

2010.08.27(00:12)

Angel beats 最終話までみたーwww
感動だったんでみんなにも知っていただきたい!!!(是非!!
ってことでOPの歌詞でも、。。と思いましてー。

my soul your beats!!

目覚めては繰り返す 眠い朝は 襟のタイを きつく締め。
教室のドア潜ると ほんの少し 胸を張って歩きだせる
そんな日常に 吹き抜ける  風ー!!
聞こえた気がした 感じた気がしたんだ
震えだす今この胸で もう来る気がした
幾億の星が消えさっていくのを 見送った 手を振った
「よかったね」と・・・・・

廊下の隅見下ろす掃除の途中 おかしなものだと思う
私の中の「時」は止まってるのに 違う日々を生きてるように
ほこりは雪のように降り積む
待ってる気がした 呼んでる気がしたんだ
震えだす今この「時」が 見つけた気がした 失われた記憶が呼び覚まして
物語 永遠の その終わり

いつの間にか 駆け出してた あなたに手を引かれてた
昨日は遠く 明日はすぐ そんな当たり前に心が躍った
聞こえた気がした 感じた気がしたんだ
震えだす今この胸で もう来る気がした
幾千の朝を超え 新しい日が
待ってる気がした 呼んでる気がしたんだ
震えてるこの「魂」が 見つけた気がした
幾億の夢のように消え去れる日を
見送った 手を振った ありがとう・・・・・

おれにアニメを、、。、、

2010.08.25(21:41)

俺にみんなのおすすめアニメを教えてほしー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
とある科学の超電磁砲(RAILGUN)
とある魔術の禁書目録(INDEX)
学園黙示録(highschool of the dead)
生徒会役員共
ぬらりひょんの孫
けいおん!!
とらドラ!
Angel beats
ストライクウィッチーズ、
アマガミSS
バカとテストと召喚獣、
これ・・くらいかな。
上記以外で『おもしろいのあるよ!!』とヵ『これいいよ!』とかあったらコメしてねー
(放送終了してるのでもいいよー、
みなさんよろしくb

続きでコメ返
⇒おれにアニメを、、。、、の続きを読む

なんか憑かれてる!?

2010.08.24(20:37)

どうしよう、。昨日から肩と腰が痛いですー。、
まー気のせいだろうけどねー←(’A
塾の宿題がおわんねぇwwww学校の課題ばっかやってたからか・。
今日は高校の体験入学だったぜ、。(明日もだ
だるwwwwww
明日わ体験終わったら塾の宿題の山と格闘←
今本当にあった怖い話見てる!(宿題今やれ。とかいうなよwwww
あんま怖くねえなwwwwwww怖いのと辛いんのはきかないぜ!(辛い関係なくない。
てかおもしろいアニメ募集。(放送終わってるやつでもいいよw
どうかよろしくお願いします

続きでコメ返
⇒なんか憑かれてる!?の続きを読む

手乗りタイガアアアアアアアアアアア

2010.08.22(23:15)

うん。とらドラまじ感動しました←
あんないい作品は、けいおんしかないwww
もー。ネタがないっていう←、
ああwww今日久しぶりに家族と買い物いったから
けいおん!!のゲーム、放課後ライブを予約したぜ・あと本も4冊かってきたw
明日から塾。塾、塾・塾!!!(課題早く終わるから、ま。まぁ、いいかな。
1時間半だからそんなに行きたくないわけじゃないけど、
できるだけ行きたくない!(なんせ宿題やってないと居残りが、
それだけわいやですw    まぁ。受験なんて余裕だろお(落ちろとかいったらry
まーまた明日ー ばいばぃwww

続きでコメ返⇒手乗りタイガアアアアアアアアアアアの続きを読む

今回わ自信作(かも

2010.08.22(02:18)

やっほーw今日とらドラ!とバカテスとけいおんの1期をずっとみてた奏者さんですよ?
絵もかいてたんだからwww(塾もいったんだお。えらいだろwwwww
課題も順調。てか今回けいおんop11位、ed9位とか。。。なえなえ、
SMAP消えたほうがいいよ☆(本来の趣旨を見失ってる。
おっと絵うpするんだったwwwwww(今頃かよ
まず1枚目ー
Image071.jpg
うん1枚目。ご存じ(知らない人いるかもwww
ぬらりひょんの孫の。リクオくんだよ。
続いて二枚目ー^
Image081.jpg
バカテスの秀吉様wwwwこう見えても男っていうね。(ッチ(’A
ま。やっと宿題(塾もおちついたし
メイポ復活法とアニメ天国と絵の練習でスケジュールが(友達と遊ぶのわすれてたwwww
まー復活までもーちょっともってくれwww

続きでコメ返⇒今回わ自信作(かもの続きを読む

絵うp

2010.08.19(20:17)

前いってた絵をうpしまーす。
初音ミクだよ!(絵ヌルのmsった;;;;;;
Image063_20100819201423.jpg
顔に黒がにじんでしまtt。
ま。まぁ。気にしずに。
これはまだ下手なやつだぜもっとうまいのあるもん//////////
今度うpしま、。
そんじゃ^ばいw

続きでコメ返⇒絵うpの続きを読む

名前変えます。、

2010.08.18(23:31)

更新しよーにもネタがないんで←・
ブログ名変えます!
そんだけ!ばぃばいw

続きでコメ返⇒名前変えます。、の続きを読む

特に描くことない。

2010.08.18(00:56)

特に書くことがなぃ・。
デッキ紹介でもするか!!!
ってことで奏者風デュアル主体植物。
モンスター(15種、合計24)
ギガプラント,属性:地、植物族。×3
イービルソーン,属性:闇、植物族。×3
椿姫ティタニアル,属性:風、植物族。×2    (3枚だと事故るよ、そこゎお任せwwww
ローンファイア・ブロッサム,属性:炎、植物族。×2
炎妖虫ウィルプス,属性:炎、昆虫族。×2
フェニキシアン・シード,属性:炎、植物族。×2
ロードポイズン,属性:水、植物族。×2
メタモルポット,属性:地、岩石族。×1
バイオレット・ウォッチ,属性:闇、魔法使い族。×1
ローズ・バード,属性:風、植物族。×1
コピー・プラント,属性:風、植物族。×1
ダーク・アームド・ドラゴン,属性:闇、ドラゴン族。×1
ボタニティ・ガール,属性:水、植物族。×1
スポーア,属性:風、植物族。×1
フェキニシアン・クラスター・アマリリス,属性:炎、植物族。×1
魔法(10種、合計13)
増草剤,永続魔法。×3
超栄養太陽,永続魔法。×2
ライトニング・ボルテックス,通常魔法。×1
薔薇の刻印,装備魔法。×1
思い出のブランコ,通常魔法。×1
スーペル・ヴィス,装備魔法。×1   (2枚必要かも。
アームズ・ホール,通常魔法。×1
大嵐,通常魔法。×1
サイクロン,速攻魔法。×1
強制転移,通常魔法。×1
罠(4種、合計4)
棘の壁,通常トラップ。×1    (3枚か2枚いるよwww俺1枚しかもってないwww
リビングデットの呼び声,永続トラップ。×1
神の宣告,カウンタートラップ。×1
聖なるバリアーミラーフォース,通常トラップ×1

長くてsーsん、これ以外に回りますよw
奇妙な動きしますけどねー。  友達のなかで1番つよいぜうはははwww
おっとms    
描くことないっていってたけど。最近絵描くのにはまってますw
初音とかアニメ&漫画の絵描いてるZE!
今度写メ載せます!ばいばいw

続きでコメ返⇒特に描くことない。の続きを読む

2010.08.13(14:48)

だうんろーど。といんすとーるできたのになぜかインできない!!!1
ウィンドウズ7だヵら?
どうしてだああああああああああああああああああああああ
かいけつほう募集

続きでコメ返⇒の続きを読む

新たな歴史が始まろうと・・・・

2010.08.09(01:08)

フフフ、フフフフハハハハハハハハハハハハ。
pc買ったぜべぃべー 明日から復活!する!(予定 (あくまで予定なのでw
みんな、まってろよ

続きでコメ返⇒新たな歴史が始まろうと・・・・の続きを読む

けいおんさいこおおおおおおおお!!

2010.08.04(22:04)



HTTマジ最高っすwwww
今日はCD屋さんでUtauyo!!MIRACLEとNo,ThsankYouの初回限定版を買ってきましたw

Image055[1]
Image056[1]


すごくいい歌♪ コレなら1位2位も余裕ってくらいかな!
まぁあした友達とカラオケいってきますw
またなっ!

続きでコメ返⇒けいおんさいこおおおおおおおお!!の続きを読む

2010年08月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 俺がmsるなんて。・。(08/28)
  3. BraveSong!!(08/27)
  4. Galdemoぱねえwwww(08/27)
  5. Angel beats -天使の鼓動- opぱねぇwwww(08/27)
  6. おれにアニメを、、。、、(08/25)
  7. なんか憑かれてる!?(08/24)
  8. 手乗りタイガアアアアアアアアアアア(08/22)
  9. 今回わ自信作(かも(08/22)
  10. 絵うp(08/19)
  11. 名前変えます。、(08/18)
  12. 特に描くことない。(08/18)
  13. (08/13)
  14. 新たな歴史が始まろうと・・・・(08/09)
  15. けいおんさいこおおおおおおおお!!(08/04)
管理者ページ
プロフィール

奏者

Author:奏者
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
