
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

明日は大会ー

2010.09.18(21:43)

うん・・・・・・一週間前も書いたよねこの記事
大丈夫今回は非公式の大会だから!(なにが大丈夫なんry
っていうことで。、遊戯王関連の絵描いたよ!!!
今回はこれを描きました!!
eriaru 2
これだー!!!!!
エリアル
どうだ!どうだ!似てるだろーおい!!!!
実は遊戯王関連以外にも1枚描いたんだけど。それはまたこんどね!
ちなみに描いたのは 学園黙示録の 毒島冴子さんです!

お楽しみに!

⇒明日は大会ーの続きを読む

けいおん!は不滅だよ!!!!!

2010.09.16(00:01)



最終回は1期も2期も泣けたー;;
本当けいおん!は最高の作品です!
最終回見てからけいおんメンバーの絵を描きました///
これだ!!!!
keionn!!syuugou!.jpg
唯と梓描いたところから肩と手が痛くなってきてねー;
まーりっちゃんの顔はきにしないでくださいwwwww

⇒けいおん!は不滅だよ!!!!!の続きを読む

大会で…まさかの…?

2010.09.12(23:35)

今日は遊戯王の大会に友達といってきましたw
2人でいったんだけどね(あと1人にはドタキャンされt
俺はエントリーできたんですけどね。もう一人の友達。
エントリ-前にトイレいって大会でれないとかwww
まじワロスwwww(ざまぁざまぁざまぁ。うぇうぇうぇ
まぁ32人いたんですけど! 初戦は圧勝だったぜ(’
初戦勝ったところで、残ってるん人数は半分ですよね!16/32にはいってます!
二回戦もかったんですよね!!!(手こずったぜ!
これでまた半分!8/32!おっとwwwwこんな上位までいけるとわwww
でも。まさか…そんな!三回戦目で!なんと。なんと!!!!
なんと!!!!!!負けました!!
うん。もう上位8名の中に入れただけでいいんだよ!!!
まぁー再来週に公式大会がまたあるんでね。
そん時には新しいデッキを完成させようかなw
まー今日はこんくらいで!     おやすみーノン

続きでコメ返
⇒大会で…まさかの…?の続きを読む

琉葵c-!

2010.09.11(01:37)

うん・。・・・下手ながらも・下手だけども。
がんばって描いたよ!!
Image136.jpg
ウィンク最高ですwwwwww(似てないとかいうなよwwww
うん。やっぱり制服が一番だと思いましてね(ゲフンゲフン
手は後ろに回してるんです!(ないわけじゃないもんpq
『一緒に帰ろ?』とかいわれたらもう////////////(s-sn
じゃー寝ますノン

⇒琉葵c-!の続きを読む

終世デッキまじ終世

2010.09.07(22:15)

はぃどーも。一週間くらい更新してなくてすまそwwww
あれですとタイトルにもあるよーに終世デッキ作るためにいろいろ頑張っていたわけで。
このデッキですが、。名前通り。やヴぁいですwwwwwww
いろんな意味で。 まず、作成の値段がヤバシです。 7,8万弱らしい。。。
デッキレシピわー
モンスター
堕天使 アスモディウス×3(いまいち不明  堕天使 スペルヴィア×3(これが高いうちの1つ
大天使 クリスティア×3(これもかな    堕天使ゼラート(これはパックででますね、はぃ。
アテナ×3(これは600円で買える安い方   ヘカテリス×3(まー余裕かな。
光と闇の龍×3(本についてくるね、    

魔法
死者蘇生×1(禁止とかれたーラッキーww  大嵐×1(今禁止wwwww
サイクロン×1              死者転生×2
神の居城ヴァルハラ×3          死皇帝の陵墓×3
テラ・フォーミング×3          トレード・イン×3(ストラクチャーデッキだからなー;
手札断殺×2(これもストラクチャーorz   

追加するなら。
王宮のお触れ×1             サンダーブレイク×2

かな。トラップと余計なカードがない分よく回ってデッキ圧縮が多いため。カオスなデッキになっております、
オネストもいれたらよさそうだけど。、闇もはいってるからねー・
ほとんどの人はトレインや。モンスター効果で闇墓地すれるならダムドいれればいいのにとか
ほざいてるやついるけど、 除外したらこのデッキおわりなんでwwwwwww
まぁ。もっと改良できるところがあったらよろしくおねがいします。


⇒終世デッキまじ終世の続きを読む

tadaima mannkitu!!!

2010.09.01(13:57)

ただいま満喫にきております、。、
さっそくメイプルメイプル。。・
もうinして最後の残り時間で更新してるんですけどね
今日は友達と姉御いったあと。
凪cに武者つれてってもらったよ^たのしかったwww

⇒tadaima mannkitu!!!の続きを読む

2010年09月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 明日は大会ー(09/18)
  3. けいおん!は不滅だよ!!!!!(09/16)
  4. 大会で…まさかの…?(09/12)
  5. 琉葵c-!(09/11)
  6. 終世デッキまじ終世(09/07)
  7. tadaima mannkitu!!!(09/01)
管理者ページ
プロフィール

奏者

Author:奏者
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
