
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

てぇぇー!すとぉー!

2011.05.13(21:34)

はいー!更新しずすんませんなー。
最近つかGW終わってから、すっごい忙しくなってしまいましてん。。
来週は火、水、木、金とテストだしさー。

いちようテスト勉強してるんよ!


Keyの新作Rewriteもうすぐですなー(まだ1か月くらいある←
体験版はクオリティーがたかすぐる!はやくほすぃ・・・

部活も忙しかったけど。テスト週間により休みに!
でも塾が増えー萎えー。

それよりCLANNADってアニメしってます?おくさん!
あれは神だぜ神!
なみだがとまんねー!ってなるから!みんなもみてみろよっ!


とりあえずテストおわるまでpcさわれねー←(今日はお知らせだけしようと。・。

ではまたテスト後にー!ばいちゃー!

2011年05月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. てぇぇー!すとぉー!(05/13)
管理者ページ
プロフィール

奏者

Author:奏者
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
