
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

みんな重たい物を背負っている。

2011.07.30(10:37)

こーん!

DBたのしいwwっうぇうぇうぇうdfhfふじこ


あれだよね、今週の1.5倍。

損した人も得した人もいるよね!
毎度おなじみNEXONマジック!で経験値もどっちゃった人どま!

みんな重たい物を背負ってるんだよ!
特に僕なんかさー

Maple110730_003948.jpg
jkm背負ってるお?

ごめん黙る



ってことで背負ってるもの解き放つとこうなるわな。。。
Maple110730_005741.jpg

そして110現在。。。
遊びでバルログ遠征やったおw
Maple110729_234427.jpg

反射でさようならw

今日のネタ画ー

Maple110728_235710.jpg

なんだろうこの人たち、、、
とくに凪ぴょんorz

ではっノン


ただいまっ!

2011.07.27(12:18)

こんにちわー!

復帰してからはじめての更新です!

復帰したからってブログの更新を疎かにするとわ・・

とりあえずBTMやってたんですが。結局112か3で飽きました←w
まぁ今DBやってんですけど。
98現在・・・4次したらBTMもどりますかな♪
とりあえず。

2日ほど前にジェラシーさんとデートしました////
Maple110723_213653.jpg


んで収穫は玉4つと魂2つでしたー!
友達に譲りましたけどねー(いらないもの←
んでFAがMAXになったので
SSとっちゃいました//
Maple110723_202316.jpg

すっげぇ楽しいwwwww
金すごいかかりますけどねDB..

んで98現在・・・
クルー、Mクルーを狩ってます。
FA→血スラッシュ?2回で殺せます。
Maple110726_234147.jpg

結構うまうま^p^
まぁこれからおいあげますよー!
ではこれにてー!

あーc

2011.07.10(20:02)

今日はあーc描きましたー!
目隠しェ…
むずかった。。。とくに目隠しが、。目隠しがぁ!(大事なことなので2回言わしていただきました。

とにかく俺の専門は描写だから。

そーぞーして描くとバランスぐっちゃぐちゃw

それでもいいって人は↓へー


















securedownload.jpg
相変わらずの画像の大きさ。。。
編集だるいんでね。
ではまた!

すぽぉー!わふー!

2011.07.08(21:09)

今日はスポ大でしたー!(スポーツ大会の略な。わかると思うけど。

つかクラスでくそうざいテンションのやつがいるんだけど。


まじ腹立つ、授業中くらいだまってろよおおおおおおおおおおおおおおおおおお

愚痴はこの辺で。。。
スポ大は。
サッカーやりましたぁー!
最後PKでなんとか勝てたけどあぶなかったwww

サッカー部かっこよかったじぇえぇ!
僕ディフェンスだった。。。
活躍は・・・びみょーwww
ま。おいといて。とりあえず、月曜日もスポ大(決勝。

とりあえず授業がつぶれるので俺にとっては爆アドであり。。。

それは置いといて。今週の水曜日にはデスクができるはずだったんですが。。

マザーボード?がおかしくなったので、また親に修理させてまして。。
まじ親メカに強くてよかった。。

あんま長文も読み手にはめんどくせーとか思うかもなのでそろそろ。
さよならー。。

PS:日曜日。昼ごろ満喫からinしますぜ。。

...

2011.07.01(19:43)

期末おーわり!

やっとだおー!でも明日、模試っていうね。

まだ1年なんだし、模試とかいらねぇwwwww

ま。それ終われば夏休みまで自由だー
フリーダム!フリーダム!

きょーはこれを見せたかったw




天王寺瑚太郎(CV:森田正一。

神戸小鳥(CV:斉藤千和。

鳳ちはや(CV:篠宮沙弥

中津静流(CV:すずきけいこ

千里朱音(CV:喜多村英梨

此花ルチア(CV:朝樹りさ。

吉野晴彦(CV:柳田淳一。

⇒...の続きを読む

2011年07月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. みんな重たい物を背負っている。(07/30)
  3. ただいまっ!(07/27)
  4. あーc(07/10)
  5. すぽぉー!わふー!(07/08)
  6. ...(07/01)
管理者ページ
プロフィール

奏者

Author:奏者
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
