
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

わりぃがここからは・・・じゃなくて、もう寝る

2011.08.06(00:57)

はぁ。。。今日はいろいろつかれた、、、

昨日なんですがー!(切り替えはや・・・

Maple110805_010604.jpg
友達とDRいきました!

ドラゴニカは倒せたんですけどね。。。ドラゴンライダーはあきらめましたorz

こんどみんなでいきたいですねぇ♪

んで今日は友達と城1-
Maple110804_121538.jpg

僕最近4のほうがうまいんじゃないかなーって('A
今度から4ですね!

んで今日の1番のネタ!

すっげぇひさしぶりに!
おそらく凪ぴょんよりも古い友達です!
Maple110805_135202.jpg
もうあったときは感動の再開みたいな?

そのあと話したりたのしかったー!
jkmもいったんですけどなぜかSSが取れてなかったorz

またみんなでいこうね!

凪ぴょん:火力低いよな・・・まぁ仕方ないさw、、名前はてけとー!でいいんじゃね!

コメント
俺より古いって相当だなー
俺がレッドの紹介で会ったのが確か2年前の春くらいじゃなかった?
シグナス出る前からだから相当長いんよね(シグナスは2年前の夏実装だった気がする)
レッド戻ってきてくれたのだろうか…
それともそのまま引退したのだろうか…
戻ってきてくれたら嬉しいが色々と黒歴史が垣間見れそうだ
【2011/08/06 01:17】 | 凪 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mykonnpyuuta.blog104.fc2.com/tb.php/148-cda37ba5
管理者ページ
プロフィール

奏者

Author:奏者
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
